2024年4月5日金曜日

【Fortnite】弾丸0からの大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/マグマパニック/スクワッドモードの攻略です。
マイダスプレゼンツ:マグマパニックの攻略動画です。

今回は終盤に弾薬切れに陥ってしまい
手持ち武器のサブマシンガン/ピストルの弾薬が0になりました。


このモードは殆どの敵が溶岩上で絶命してしまい
倒れた場所に残すアイテム類は回収不可能となる為
弾丸0はほぼ敗戦を意味します。

後は特攻して敵にツルハシでダメージを与えるか
敵の拠点の建造物を破壊するか・・・
その程度しか執れる術はありません。

そしてわたしは敵ヤグラの破壊作戦を実行する訳ですが
何とその最中に少しですが
武器や弾薬を見つける事ができました。

それらを回収するやいなや
最後の敵が突撃して来て銃撃戦となりました。

最後は台風の目へと移動建築する事を優先した敵に対して
わたしは嵐の中からヤグラ破壊を選択して
計画通りに最後の敵を溶岩上に落としてフィニッシュです。


縦長ショート動画はコチラ↓


弾薬0から敵は3人居て
その3人の内1人が溶岩上に落ちて絶命。
1人をわたしがヤグラ崩しで殲滅。
銃弾入手後に最後の1人もヤグラ崩しで葬るという
なかなかあり得ないストーリーでした。

フォートナイト歴はもう6年になりますが
わたしの中でトップレベルの逆転劇でした。
録画できて良かった♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿