2024年4月15日月曜日

【Fortnite】ドライバー同士のタイマン勝負【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン2の攻略です。

今回の最終決戦は車乗り同士の戦いでした。


わたしは交戦直前に車を降りて
大岩の陰に隠れて車に乗って接近して来た敵を撃ちました。

敵が車を降りて来たタイミングで武器のリロードを行い
突撃して来た敵に合わせて撃ちました。
結果わたしがHP14を残してギリギリで勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵はかなりの手練れだったと思います。
でも余裕を持ち過ぎてドライブしている様子で
ちょっと緩慢な動きでした。

敵がナメてくれてたお陰で勝てたんだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿