2024年4月22日月曜日

【Fortnite】超絶アサルトライフル入手【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン2の攻略です。

今回は見慣れない金色の武器を入手して戦いました。
アレスのウォーフォージド・アサルトライフルという武器です。


わたしはスコープ付きの状態のアサルトライフルは苦手なので
スコープを外して使用する事が多いのですが
今回は近距離武器としてフレンジーオートショットガンを携行していたので
敢えてアレスのウォーフォージド・アサルトライフルは
スコープを付けたままにしておきました。

で、このスコープを付けた状態で撃った感想は
滅茶滅茶命中精度が高い!!
殆どブレる事無く弾丸が真っ直ぐに飛んで行きます。
遠くにある細い木を連射して撃っても
しっかり細い幹を捉える事ができました。
とても良い武器だと思います。

今回はこの武器を十分活用して優勝を頂きました。
・・・しかしこの武器一体どこで入手できるのか。
アレスってキャラが居てその子を倒してゲットできる感じ?


縦長ショート動画はコチラ↓


あと今回は車で移動して崖上に陣取れたのも大きかった。
最後の敵は崖上に到達できないまま嵐に飲み込まれて絶命しました。
車は今も非常に有用なアイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿