2024年4月3日水曜日

【Fortnite】バルーン所持で絶対有利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/マグマパニック/スクワッドモードの攻略です。
マイダスプレゼンツ:マグマパニックはゲーム選択画面から消えてしまい
もうプレイできなくなってしまいました。。。

本編モードを凌ぐ面白いゲームだったので消滅が残念です。
数本未UPのマグマパニック動画があるので
随時UPして行きます。


今回はバルーンを2セット10個も入手できましたが
このアイテムがあればかなり有利に試合を進められます。

上空を高く浮遊しながらマグマ上の敵を銃撃できますし
マグマ上に安全に建築する事もできます。
1跳躍でかなりの長距離移動ができる為
移動の為に使う建築素材の節約もできます。

このバルーンのお陰で最終局面まで素材を温存する事ができまして
最後は敵の自滅落下死によってわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


バルーンを入手できた場合は
初期マグマパニックでできた様な
嵐の中からHP回復しながらの敵攻撃をある程度できますね。

当然敵が金色のスコープ付き武器を所持している可能性が高く
モロに反撃を喰らって大変な目に遭うので大変ですが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿