2024年4月18日木曜日

【Fortnite】真っ向勝負で撃ち勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン2の攻略です。

フレンジーオートショットガン以外使いこなせる武器がありません。
色々使ってはいますがイマイチ手応えを感じられません。

今回はウォーフォージド・アサルトライフルという新武器を携行して
最後の敵とタイマン勝負ができました。


装弾数が45発と非常に多くこの点は気に入っていますが
制御力UPのMODが無いとわたしには使いこなせません。

今回はわたしが藪の中に陣取れた事もあり
敵がわたしに弾丸を当て難かった様で
珍しくわたしの方が敵を圧倒できました。

最後はフレンジーオートショットガンに持ち替えてトドメを刺しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


現在幾つかアサルトライフルが出てきますが
とりあえずこのウォーフォージド・アサルトライフルが
わたしには一番使いこなせそうかなぁ。

普通のアサルトライフルとか
サイレンサー付きアサルトライフルとか
スコープ付きアサルトライフルの方が好きなんですけど
それらとは微妙に違うんですよねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿