2024年4月20日土曜日

【ファッション】猛者とデュオモードやるかも【自分撮り】

フォートナイトの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時30分くらいからYouTubeでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。


昨日行ったライブ配信を視聴してくれた方が
一緒にプレイしたいと仰ってくれた為
急遽本日ライブ配信をする事にしました。

既にフレンド登録を済ませてあります。
アジア圏で7位の実績を持つ猛者プレイヤーだそうで
この一言を聞いてわたしの方がガブり付いた感じです。

プレイスタイルは超隠密ですが
このわたしもかつて日本ランキング1位を取った事があります。
相性が合うかどうかは大きいですが
2人が組んだら凄いチームになるかも知れない。

そんな訳で珍しくデュオモードをやります。
ゼロビルドになるかバトルロイヤルになるかは未定です。
この猛者が来てくれるのを待ちたいと思います。
YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


猛者プレイヤーさんが来られなかった場合は
いつも通りゼロビルドのソロモードをやります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿