2024年4月2日火曜日

【Fortnite】最後だけ活躍できた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/マグマパニック/スクワッドモードの攻略です。
マイダスプレゼンツ:マグマパニックの攻略に没頭してます。

昔の仕様と違うとボロクソ言っても
何だかんだで現行バトルロイヤルモードより断然面白いです。
それはやはり通常モードよりも下剋上し易い環境だからでしょう。


今回は仲間と近い位置に降下しましたが
降下地点に敵グループが降りて来た為
軽装備しかできないまま進めるしかできませんでした。

倒された仲間を救った直後に
救った我々が倒されて
救われた2人が今度は倒されたわたしたち2人を救う展開は
スクワッドモードならではエキサイティングな場面でした。

最後はわたしが最後の敵にトドメを刺しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画を見返すとわたしのプレイのレベルの低さが顕著です。
最終決戦で嵐の中のとんでも無い方向にマーキングしてるけど
コレはアイテム見付けたので取りに行きたくて
嵐の方向がそちらに移動した時の為に付けたのですが
仲間にしたら敵が居るのかと考えてしまいますね。

安易にマーキングしない方が良いかも知れない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿