2024年4月19日金曜日

【ファッション】無駄にお洒落してゼロビルド【自分撮り】

フォートナイト/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時30分くらいからYouTubeでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。


フォートナイトの攻略時間は激減しています。
プレイしない日が多くなり攻略するとしても1時間も続きません。

結果的に今回の様なライブ配信する日が
一番がんばって攻略してる時間になっています。

YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


枝系の必殺技が4つ出てきていて
それがヤル気を減退させる原因になっている感じです。

使いこなせる様になればハマれるのかも知れないけど
今のところは熱が入りません。

土の枝は過去に出てきた轟の氷壁に近く好きになれそうなんだけど
轟きの氷壁の様に内部で細かく移動できないのがストレスです。
緩やかな坂になっている轟きの氷壁に対して
飛ばないと乗れない段差の高い土の枝。
わたしは圧倒的に轟きの氷壁の方が利用し易くて好きなのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿