2022年6月30日木曜日

【Fortnite】隠密して決定機を待つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人から三つ巴の混戦になりましたが
わたしは隠密して敵2人が戦ってくれるのを待ちました。


期待通り敵2人は眼下で戦って疲弊してくれて
わたしは敵の内の1人が倒れる絶好のタイミングで
最後の敵へ銃撃を加えて
スティンガーサブマシンガンの弾丸1発だけを当てて
優勝をさらう事に成功しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ファイアワークフレアガンを初使用してみた動画↓


敵の内の1人とは遠距離戦をして
なかなかの猛者だなと感じてました。

この敵と真っ向勝負をするのは避けたかったのですが
上手く隠密して敵同士の戦いに導けたのはラッキーでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿