2022年6月27日月曜日

【Fortnite】有難い漁夫の利勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人の状態で1度は敵の1人に撃たれて
戦闘に発展し掛けたのですが
そこから建築防御して耐えてじっとしていたお陰で
敵の2人が戦闘を始めてくれました。


その2人の戦闘の決着が付くか付かないかという頃合いに
わたしは横槍攻撃を加えて
最後に残った敵を防御壁越しにサブマシンガンの弾を2発当てて
アッサリと倒して優勝する事ができています。


縦長ショート動画はコチラ↓


頸椎ヘルニアで身体を痛めていての苦戦続きの中
今回の様な楽な戦いは非常に有難いです。

なかなか優勝動画が作れない状況なので
優勝動画じゃなくても敵を倒せたシーンを切り抜いて
動画としてUPするという手段も使い始めています。

ケガの完治迄はまだまだ長そう。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿