2022年6月14日火曜日

【Fortnite】大木とアーマードウォール【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の試合は逃げ勝ちできたのですが
タイトルに書いた通り
大木とアーマードウォールのお陰という内容でした。

大木には極小化する台風の目を
高所建築移動している途中で飛び乗ったのですが
大木の葉で視界が遮られてしまい
この段階では邪魔な存在でしかなかったです。


仕方無く地上に降りようとしたところ
何と木の枝という細い部分に乗る事ができ
更にラッキーな事に
地上で移動していた敵が建築しているオブジェクトに
わたしが被せる感じで建築できた為
そのまますんなり最上層建築を続けて
台風の目を追い続けられたという訳です。

木の枝様様というところでした。


その後は下に居た敵が2人共に
アーマードウォールに行く手を阻まれていた様で
必死にツルハシで破壊し続ける音が響いていました。

しかし必死の破壊は及ばず
そのまま2人共嵐によって絶命して
わたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓



わたしはアーマードウォールは殆ど使ってませんが
鋼鉄化したオブジェクトを即座に変形できないのかな?

ドア等が即座に作れるのであれば
速攻出入りできそうなものですけど
よく解らないので後々の為に調べておこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿