2022年6月6日月曜日

【Fortnite】チャプター3/シーズン3開幕【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
頸椎ヘルニアを患いゲーム攻略が辛くなった為
長らくフォートナイトの新規攻略は避けて来ましたが
新シーズンが始まった様なので
少し覗いて軽く攻略してみる事にしました。


武器やマップで変化があったり
乗り物が増えたり無くなったりを確認しました。

釣り具は継続して出現しますし
釣り場も変わらず存在しますが
致命的なルール変更はストーム内で酔うという設定です。

嵐からの被ダメージが1の段階では
何事も無く進行しましたが
被ダメージ2の台風の目が収束し切る段階で
HP回復をしても追い付かない程のダメージが入りまして
生存し続ける事が不可能になりました。

画面には「ストーム酔い」になるという警告が出てました。
嵐の中に長時間滞在し続けると
ストーム酔いになって被ダメージが増加するという事みたい。

コレ、嵐の中で隠密するわたしには
非常にキツい改悪です。


試合の方は得意の建築最上層移動から
台風の目の収束し切るところで
海上を移動する最後の敵に
ショックウェーブグレネードを投げ付けて吹っ飛ばして
HP回復戦に持ち込んで勝ち切り優勝を決めています。

チャプター3/シーズン3初優勝です。


縦長ショート動画はコチラ↓


嵐の中にい続けられない仕様変更は
わたしの優勝確率を大いに低下させるでしょう。

残念ながらわたしのフォートナイトでの上位ランク入りは
終わりを迎えそうであります。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿