2022年6月29日水曜日

【Fortnite】諦めないと良い事ある【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
攻略は不調続きですが今回も絶不調でした。

最上層を取っていてもヤグラ建築戦で勝てず
下層で隠密しながら敵が減るのを待ちましたが
最後の1vs1の対決で嵐の中に残って
最後の敵を背後から撃つ作戦を執ろうとしたところ
ストーム酔いの警告が出てしまい
慌てて台風の目を目指すという
ほぼ負けゲーム確定のラストでした。


ところが最後の敵もギリギリの戦いをしていた様で
素材が尽きたのか操作ミスをしたのか
上の方からわたし目掛けてショットガンを放ちつつ
落下して絶命してしまうという驚愕の展開で
わたしの元に優勝が転がり込んで来ました。


縦長ショート動画はコチラ↓


大した高さからの落下では無かった様なので
HPがかなり少なかったのだと思います。

わたしもHPは少なかったですが
諦めずに回復して台風の目を目掛けて
走って良かったと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿