2022年6月21日火曜日

【Fortnite】弾丸がなかなか当たらない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
頸椎ヘルニアの苦痛に耐えながら
どうにか攻略を再開してますが
優勝確率は3~4%前後と絶不調です。

当然銃撃は格段に精度を欠いてまして
今回のラストも散々です。
不意討ちをしてわたし有利な状況なのに
エイム低下で無駄に接戦にしてしまってます。。。


今までは武器1種で優勝できていましたが
現在は銃弾がなかなか当てられないのを想定して
武器2種携行が必要になってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


待ち伏せ攻撃した部分を抽出した縦長ショート動画↓


今回は第二の武器のお陰で敵にトドメを刺せました。
携行する武器は連射のできるアサルトライフルと
サブマシンガンになるかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿