2022年6月5日日曜日

【健康】続・タリージェの効果【疾病】

首、肩、背中、右肘の痛みを和らげる為に
服用しているロキソプロフェンNaとタリージェの効果は
薬を処方してくれた医師の予想を上回る結果を出しています。


医師はタリージェは毎食後5mgの服用では効果は薄いと見て
5mg×2錠を毎回服用する事も許可してくれていましたが
現状1回5mg1錠の服用だけで酩酊状態です。

服用後効果は迅速に出て痛みは急速に引き
頭がボ~っとしてきて眠くなります。
この眠気が気持ち良いの何の。

経験で言うと手術の時に施される麻酔の感じです。
人によっては吐き気を催すみたいですが
わたしはウットリ状態になってしまいます♪

前回記事に書いた様な
洗髪や食器洗い等の前屈行為をすると
この酩酊状態でも激しく痛む感覚があるのですが
遠くの方で落ちる雷みたいな感触です。


タリージェの副作用で太るというのを知りましたが
激やせのわたしとしては是非出て欲しい現象です。

まぁ食後に服用して眠くなっちゃうんだから
喰っちゃ寝て、喰っちゃ寝ての生活になる訳で
太るのは当然と言えば当然なんでしょうね。

本当に眠くなりますから。
しかも何か気持ちイイ催眠なんですのよ。

お酒に気持ち良く酔うってこんな感じなんですかね?
身体がフワフワして楽しい気分になって
ちょっとした事でヘラヘラと笑ってしまってます♪
言い方キモいですが淫乱な感じになってるわな。

まぁ処方されたクスリは大当たりでした。
痛みの回避はコレで良いとして
患部の治療はどうなるのかな。

今後は首の牽引とかやって行くのでしょうか。
次回の診察に期待です。

健康 健康ブログ・テーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿