2022年6月13日月曜日

【Fortnite】切り札はショックウェーブグレネード【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
前シーズンから引き続きわたしの切り札アイテムは
ショックウェーブグレネードであります。

今回は最終局面に4発持ち込みましたが
3発を危険回避に、1発を攻撃的にと
有効活用できました。


最後の敵に対しては最上層を取って
戦いを有利に進めていたのにも関わらず
ショックウェーブグレネードを投擲する際に落ちてしまい
必要の無い接戦を余儀なくされてしまいました。


縦長ショート動画はコチラ↓


結果的には僅差で勝ち優勝できましたが
この手の凡ミスは相変わらず多いです。
神経痛に耐えながらの攻略になっていて
むしろ凡ミス増えてますねぇ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿