2018年10月7日日曜日

【Fortnite】プレイヤーネームを変更しますた【ゲーム動画】


先ずは本日の活躍をご覧ください。
ヘタレプレイヤーのわたしでも
奇跡的になかなかの命中精度を発揮して2人倒せました☆



戦闘後は毎回心臓がバクバク激しくなり
頭がクラクラしてきます。
何回経験しても慣れる事が無いです。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ところでわたしの動画の中に表示されている名前ですが
「KeitaTube」と記載されてしまっていました。
登録時に「KeitanTube」と打ち込んだつもりでしたが
「n」が抜けてしまっていたみたいです。

まぁ仕方が無いかと諦めてずっとこのままにしておいたのですが
Epic Gamesの公式サイトを覗いてみたら
2週間に1度だけこの名前部分を変更できるのだそうです。

なので「n」を加えて「KeitanTube」と書き換えておきました。
EpicGamesの公式サイトにログイン後
個人情報の項目から変更手続きができます。
名前変えたい人はお試しあれ。
Epic Games公式サイトはコチラ→
そんな訳で「KeitaTube」での活躍はこの動画で最後になりそう。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿