2018年10月16日火曜日

【Fortnite】浮遊島行ってみた【ゲーム動画】


マップのあちこちに移動する浮島には何度か探訪してるんですが
大抵プレイヤーが殺到するので
中の様子をゆっくり存分に調べる機会はありませんでした。
なので未だにどんな構造になっているのか把握できていません。

行ってある程度滞在してわかったのは
島の周囲に渦巻いている上昇気流は
わたしの様な下手っぴプレイヤーには
お助けアイテムに違い無いという事です。


地上では使用する事で飛翔できるアイテムでも無い限り
突然の襲来に対しての逃避方法は建築だけですが
この島では島から飛び降りる事で回避できる上
かなり自由に安全な場を探せます。

ぶっちゃけ島の側面や下部に張り付いて
隠れ通す事もできてしまいます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

島の端には各所に宝箱とアイテムが点在しているので
島の端に下りてアイテム取って島から落下、
上昇気流に乗って再び島の上空で安全地帯とアイテム確認、
敵に狙われたら島の側面や下部に逃避・・・
そんな動きを繰り返す事で
かなり生き延びられました。

わたしに限ってはこの島外周での生存率の方が
地上よりも圧倒的に高い印象です。

今後この島に降り立つ頻度は確実に高まるでしょう。
もっと早く調べておくべきだったー。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿