2018年10月11日木曜日

【Fortnite】ゲーム内での戦績より詳細データがわかるサイト発見【ゲーム動画】

ゲーム内に戦績が表示されるページはありますが
更に機種毎の成績とか国毎の成績とか
シーズン毎の成績とか試合毎のキル数など
細かいデータが閲覧できるサイトがあるのを知りました。
コチラです→


フォームにアカウント名を入力して検索すれば
自分の成績だけでなく
様々なプレイヤーの成績が見られます。

憧れのプレイヤー、Ninjaさんの検索して見てみたけど
凄まじい好成績です。


優勝確率37%オーバーなんですね。(画像ではシーズン6成績で39%)
3回に1回は必ず優勝しちゃうなんて恐ろしい・・・。
因みにわたしは約4%でした。(画像ではシーズン成績で7%)
意外と高いぞ!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

プレイ動画の方は今日もそこそこ良いのが撮れました。



隠密しまくりで退屈な内容ですが
ラストだけカッコ良くがんばれた。
ノーダメージ勝利は初めてかな?


  にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿