2024年5月31日金曜日

【Fortnite】シーズン3の試合初投稿【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

新シーズンがスタートして1週刊が経過してますが
刷新された世界観が楽しめているので
先シーズン終盤よりもプレイに時間を割いています。


ただ、新しく始めたTikTokライブ向けに攻略していた為
手元に各種メディアに投稿する為の素材がありませんでした。
TikTokライブの仕様がまだよく解っておらず
TikTokライブの動画をダウンロードしても
その品質が低くて再利用できない状態です。

なので改めてTikTok向け以外用の動画を作成して
今回の投稿にようやく漕ぎ着ける事ができたという次第です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

シーズン3は車をカスタムして戦うという新しい要素が導入されましたが
今のところこの車が切り札になっていると感じています。


車に搭載できる武器は弧を描いて飛んで行く爆裂系の大砲と
真っ直ぐ素直に撃てるマシンガン系がありますが
何れも強力な武器です。
弾薬が無限にあるのがまた強い。

今回はこの車に乗って終盤まで粘り
最終決戦では未だ使い慣れない
サンダーバーストサブマシンガンを駆使して競り勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


シーズン3に於いて既に優勝は4回目となってまして
調子はまずまずです。

懸案となっていたストーム酔いに関しては
残念ながら存在を確認しました。

フレンジーオートショットガンは無くなった様なので
わたしの使いこなせる武器が無く、此処が懸念材料です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿