2024年5月25日土曜日

【Fortnite】大木の上に乗って隠密【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン2の攻略です。

今回はイカロスの翼を入手できたので
最終局面で大空に羽ばたいて滑空して大木の上に乗りました

この滑空を利用して意の場所に降下するのは至難です。
着地の仕方が全然解らない。。。


その後は敵から攻撃される事は無く
敵同士が潰し合うのを淡々と見守り
敵が残り1人となった段階で再度イカロスの翼を使って降下し
最後の敵目掛けて特攻しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


フワフワと降下してしまってどうなる事かと思いましたが
滑空中は敵が全く攻撃して来る事が無く
着地後にお互いショットガンを手に撃ち合うという展開でした。

残りHP7で競り勝つというギリギリの勝負でした。
コレ、滑空中に撃たれて少しでもダメージ受けていたら
わたしが負けてたと思います。

手持ちのシーズン2の動画はコレで最後です。
新たに始まったシーズン3にハマれそうなら攻略して行きたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿