2024年5月24日金曜日

【ファッション】無駄にお洒落してゼロビルド【自分撮り】

フォートナイト/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時30分くらいからYouTubeとtwitchでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。

新シーズンなので早く準備できた場合はサッサと開始します。
また、22時30分開始予定でも
アップデートが遅れて予定通りに配信開始できない場合もあります。
ご了承願います。


いよいよ今日からチャプター5シーズン2が終わり
チャプター5シーズン3が始まるそうです。
わたしにとって最悪な環境だったシーズン3の終了は大歓迎ですが
新シーズンの環境は果たして改善されるのでしょうか。

YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


わたくしの希望はいつも通り
●ストーム酔いを無くしてくれ
●素材は各種999個、総計2997個持てる様にしてくれ
●ロックオンピストルを出してくれ
●武器カスタマイズ一切無くしてくれ
●よじ登りアクション消してくれ
●圧倒的強烈武器類出さないでくれ

要するに最初の頃の様なシンプルな環境でやりたい。
無理な願いかも知れんが。
せめてたまに復活するOGモードを現代風に改悪せず
当時のそのままの環境で出してくれ。

昔の動画を見返すけど
昔のフォートナイトの方が断然面白いと思うんだが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿