2019年9月15日日曜日

【Fortnite】3人を相手に独りで戦い抜いたぞ【ゲーム動画】

ワンショットのスクワッドモードをやりました。
いつも通り徹底的に隠密して終盤まで粘りました。


残り4人になってからが見どころです。
敵の内訳がよくわかりませんが3vs1か2vs1vs1です。
最初の戦闘でわたしが戦っている時に
丘の上に陣取っている2人はその子を攻撃できるのに攻撃せず
わたしだけを狙って撃ってきているので
3vs1じゃないかと思います。


通常モードではこの圧倒的不利な状況だと
兎に角わたし目掛けて持ち弾乱射しまくれば
あっけなく絶命してしまうところなのですが
なかなか弾が当たらないワンショットだと
たった1人の敵を倒すのにかなり苦労する事が度々あります。


前回の記事同様
今回も敵の弾がヒュンヒュン飛んで来る中
わたしは奇跡的に全ての弾をかいくぐって
敵を1人、また1人と倒して行くという
まるで映画のスーパーヒーローの様な展開☆


年に1回記録できるかどうかという活躍ができました。
下手っぴでもたまに無双できるワンショットは
わたしの一番お気に入りのモードかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿