2019年9月14日土曜日

【Fortnite】敵の弾が奇跡的に当たらないワンショット【ゲーム動画】

自分の弾が何故かわからないけど敵に全く当たらず
イライラする事は多々ありますが
今回は終盤、敵から散々狙われて狙撃され続けてるのに
何故か弾が当たらず逃げ続ける事ができたラッキーな回でした。


敵と1vs1で戦っていると
その敵を別の敵が横からやっつけてくれるラッキー要素にも恵まれまして
久し振りに優勝する事ができました。


最後の敵との闘いは長期戦で息が詰まりそうでした。
ワンショットはこういう、なかなか勝負の決まらない展開が多くて
大抵疲労が激しいです。
身体ガチガチに固めながらやってるんだろうなぁ。
もっとリラックスしてプレイできたら
きっと敵への命中率が上がるんだろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿