2019年9月20日金曜日

【Fortnite】敵より高い位置キープが必勝法の爆弾魔【ゲーム動画】

爆裂系武器しか出て来ない「爆弾魔」というモードの攻略しました。
4人で協力して戦うスクワッドモードですが
わたしの仲間3人は序盤に戦線離脱となります。


スクワッドモードで独りぼっちはキツいですが
隠密に徹して戦闘を避けていれば
残り10人くらい迄は生き残れます。


わたしの戦闘はここからになります。
隠密中に沢山素材を収集していたので
建築して敵より高所を取ります。


高所からだと敵の位置が確認し易いので
確認できた敵方向目掛けて
ガンガン爆裂させて行きます。


敵もわたし目掛けて撃ってくるので
大抵建築物が壊されて高所維持ができません。


それでもまた速攻建築を繰り返して
敵よりも高所を取ります。


そして再び眼下の敵めがけての射撃の繰り返しです。
この繰り返しの戦いに必要なのが
ありったけの素材と上限目一杯の弾薬となります。


今回は残った敵が単独さん多めだったみたいで
集団から襲われる事がほぼ無かった為
作戦通りに気持ち良く戦えましたが
これは運が良かったからだと思います。


基本的に4人で戦うモードを独りで戦うのは
どのモードであれキツいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿