2019年9月12日木曜日

【Fortnite】目まぐるしく変化するマップに付いて行けない【ゲーム動画】

今日もゲーム内更新がありましてマップに変化を確認しました。


南東にあるモイスティなんとかって森と
南西にあるグリーシーグローブという街は
今回の更新で出現したエリアになるみたい。

この内わたしはグリーシーグローブ側近くに行きました。


微妙にドーム状のオーラに覆われている雰囲気からすると
この街範囲内だけに適用されるルールがありそう。


街自体には入らず上空にある空中要塞から見降ろしただけですが
この街では常時お祭り騒ぎの様な音がしてました。
ダンスミュージックがかかっている建築物とかありますが
あんな感じで街全体がフェスみたいな騒ぎになってました。
わたしは苦手な雰囲気の街です。


これ以前に変わったマップの状況も把握し切れておらず
最近優勝確率は下落の一途です。

今回もHPがギリギリでヤバかったですが
敵の放つ弾がそれたり敵同士が戦ってくれたお陰で
逃避まぐれ勝ちができました。


このモードは終盤の嵐の威力が凄まじいので
今回の様な鋼材を使っての上空逃げ切り勝ちが狙えます。
撃ち合いの苦手な方は是非お試しください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿