2018年11月9日金曜日

【Fortnite】午前3時発生のワンタイムイベントに参加してみた【ゲーム動画】

ちょっと夜更かしして11月5日、3時限定で発生すると予告された
ゲーム内イベントを体験してみました。

キューブに異変が発生するとの事だったので
マップ内の幽霊になれるポイントに降下して
とりあえず幽霊になってみましたが
その後すぐに目の前が真っ白になり
その閃光の源を中心に空中浮遊状態のまま
他のプレイヤーと共に殆ど身動きが取れなくなりました。


その内に閃光の源は蝶の様な形になって漂い
わたしの目の前に羽ばたいて来て
再閃光の後に現実世界に引き戻されて
空中高くからの再プレイとなりました。


その後マップをあちこち移動して調べてみましたが
マップ中央やや北西にある湖のあるエリアに
起伏の飛んだ岩石が出現したり
世界からゾンビが消滅したくらいしか変化を感じませんでした。


フォートナイトメアはこれにて終了という事なんですかね?
このモード、戦績は50戦して2勝しかしてないので
苦手な部類なんですけど非常に楽しめました。
また来年のハロウィン期に復活して欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿