2018年11月4日日曜日

【Fortnite】ハロウィン過ぎてもフォートナイトメア☆【ゲーム動画】

斬新なアイデアが盛り込まれた期間限定のモードが
次々に現れては消えて行く
このゲームのバトルロイヤルですが
ハロウィン仕様のフォートナイトメアは
ハロウィンを過ぎてもまだ遊べています。

フォートナイトのバトルロイヤルでは
今までは別のプレイヤーしか
襲い掛かって来る敵は居なかったと思うのですが
このフォートナイトメアはマップのあちこちにランダム出現するジェネレーターから
ゾンビがじゃんじゃん湧いて出て来て
近くに居るプレイヤーを嗅ぎ付けて襲い掛かって来ます。


このゾンビを相手に激しく戦闘を始めてしまうと
別のプレイヤーに自分の存在を察知されて
陰から狙撃されてしまいます。

ゾンビは倒すとアイテムをじせゃんじゃん落とすので
倒しまくりたいけど敵に発見され易くなるという
絶妙なバランスが楽しいのです。



わたしはこのモードが実装されてから
もう既に50回ほど攻略していますが
ずっと優勝できないままでいました。
しかし今回超マグレが起きましたよ。

ヘロヘロになりながら優勝戦線に食い込むわたしの活躍です。
日本語字幕つけました↓


このモードわたしには難しいですが
非常に楽しいです♪
期間限定のイベントなので不意に消えて無くなってしまうのが残念です。
消えるまでなるべく沢山遊びたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿