2018年11月16日金曜日

【カナブン】ボストンテリアのカナちゃんとお外を疾走【ワンコ動画】

ボストンテリアのカナちゃんはお散歩時にテンションが高く
機敏で予測不能な高速移動をするので
撮影するのが大変です。
付いて行くのがやっとなくらいです。


でもこの活発な子を被写体に捉える作業を重ね続けるのは
最高の撮影練習になってます。


そこそこ良さ気に見える映像だけを繋ぎ合わせているので
この子の奇特な動きが全く伝わらないのですが
撮影した素材の内7割方は使えない感じです。


これでも仔犬の頃に比べると大分落ち着いてきてます。
のんびり歩いてお散歩してくれる様になるのはいつになるのかなぁ。


・・・でも走ってくれないとそれはそれで物足りなかったりするのよね。
やっぱり後で見て爽快な気分になれる疾走動画は撮りたいのだ。
独りで走って撮るよりも
被写体を追って撮る方が楽しいのだ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿