2018年11月21日水曜日

【カナブン】フレンチブルドッグのブンちゃんとのんびりお散歩【ワンコ動画】

フレンチブルドッグのブンちゃんはポッチャり系の割に動きは機敏ですが
予想外の動きというモノを余りしないので
一緒にお散歩するのはとても楽チンです。


一定速度で歩いてくれるし淡々と前進してくれます。
撮影も簡単ですし撮れた映像の大部分を編集の際に利用できます。



今回ブンちゃんが着用している服のフードには
先端にぼんぼりんが付いていますが
歩く度にブンブン動いて可愛いです。


このぼんぼりん、相棒であるボストンテリアのカナちゃんに
引きちぎられて取れてしまいまして
今は付いていません。。。


ぼんぼりんとかボタンとかフリフリとか
可愛い装飾品をお互いに引きちぎる遊び
やめて欲しいんだけどなぁ・・・。


映像ではカナちゃんはお洋服着てませんが
成長期で手持ちの服がピチピチになってしまう状況でした。
今は色違いのお揃いの服着てます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿