2023年12月17日日曜日

【Fortnite】敵の吹っ飛ばし不発【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との撃ち合いで圧倒して優勝できた試合でしたが
藪に紛れていたわたしに対して
最後の敵が投げた2発のショックウェーブグレネードが
いずれも不発になった事で得られた勝利でした。


戦いは中距離戦となったのですが
手持ちのストライカーアサルトライフルはスコープが付いていて
敵に照準を合わせるのに難儀しました。
スコープが無い状態なら適正距離でもっと当て易かったと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


全ての武器に言える事ですが
スコープはハッキリ言って邪魔な存在でしか無いです。

武器が持つ元々の適正距離を狂わせるし
本来の適正距離での戦いで拡大画面で戦わされる事になり
リスクにしかならなかったりします。

ショットガンにスコープが付いているヤツとか
本当に勘弁してくれって感じ。。。
覗いて捉えたーと思って撃って当てた筈が
距離遠過ぎて敵にダメージ与えられない上に
わたしの位置がバレるなんて事しょっちゅうです。

かと言ってショットガンの適正距離に敵が来て
いざ戦闘となった時は
スコープ覗きながらの戦い難い拡大画面で苦戦するし
腰撃ちの距離には敵が遠くてこれまた苦戦するし
スコープだけは消えて欲しい!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿