2023年12月16日土曜日

【ファッション】ロケットレーシング初プレイ【自分撮り】

ロケットレーシング/ソロモードの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。


フォートナイト内に3種の大型コンテンツが登場しました。
音楽ゲームのFortnite Festival
クラフトゲームのLEGO Fortnite
レースゲームのRocket Racingです。

この内、今回はRocket Racingに初挑戦してみました。
その様子をライブ配信しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


まだ触りだけしかできていませんが
操作感はまずまずでした。
弱者救済アシスト機能は無く
速い人は足を引っ張られる事は無いそうです。
この辺は好感度高いです。

あとマシンをカスタマイズしたりした場合の
マシンによる性能差が全く無く
どのマシンに乗っても性能は同じだそうです。
この点に関しても好感度マックスです♪

要するにそのままeスポーツ競技として採用できる
健全としたスポーツ仕様になっていると。

バトルロイヤルやゼロビルドと同じ様な
ランキング仕様も実装されているので
後々賞金付きの競技も出て来る気がします。
レースゲームは得意なのでやり込みたくなってきてます。
因みにわたしはブロンズⅠランク取得できました。


わたしがプレイした際は
ランクバトルのモードにプレイヤーが集中していて
世界で62000人がプレイしてました。

次いでチュートリアルモードに1100人
最も簡単なコースに900人という具合いで
バトルロイヤルに比べると非常に閑散としています。

賞金付き競技が開催される様になる為には
この10倍くらいのプレイヤーが参入して来ないと無理かなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿