2021年8月2日月曜日

【Fortnite】逃げ勝ち失敗【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最終局面でわたしは敵の作った高所ヤグラに
ジャンプパッドを使って飛び乗りまして
最上層支配ができました。

以降最後迄最高峰を死守して
ほぼ戦闘とは無縁なまま最終決戦迄駒を進められました。


最後の敵は地上に居て
台風の目は高台へ移動するのが解った為
わたしは地上の敵が上がって来れない様に
防御床を張り巡らせて
サッサと高台へ移動しようと考えました。


ところが所持建材数を見誤って
防御床を張り巡らせ切る事ができないまま
素材が枯渇してしまい
わたし自身が高台へ登る事すらできなくなりまして
この時点で考えていた逃げ勝ちは失敗。

銃撃戦決着をするしか無いと覚悟を決めて戦いを挑み
お互い体力の削り合いのさ中
敵が嵐に飲み込まれて絶命してくれて
わたしの優勝が決まりました。


敵の居た位置はもう崖ギリギリの場所で
建築して登らないと嵐に飲み込まれる状態でしたね。
わたしはその地形に助けられた形となりました。

あと手持ちアイテムに沢山お魚があるのに
シールドもHPも回復し忘れていたのは反省点です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿