2021年8月3日火曜日

【Fortnite】ハイジャンプからの銃撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

いつもの様に素材力にモノを言わせて
最上層支配をしながら台風の目の極小化を待ちました。

手持ちには切り札のホップフロッパーが
1つだけありました。


最後の敵が地上からわたしのヤグラを撃って来た為
崩された時の為に早目にホップフロッパーを食べました。

タイミング良く直後に台風の目が大移動を始めた為
敵がわたしの真下ギリギリを移動しているのを見定めて
ハイジャンプしながらアサルトライフルを撃ちました。

敵は同じ様にわたしに狙いを付けて
ショットガンを撃って来ました。


ある程度ハイジャンプしながらの撃ち込みで
敵にダメージが入ったのを確認して
最後は敵に張り付いてトドメの一撃を入れて倒して
わたしの優勝が決まりました。


ハイジャンプした起点は
地上から1階層分だけ高い位置でしか無かった為
この距離だと敵のショットガンが脅威になります。

なのであと2階層分高く建築して
そこから撃ち込みができる様に癖を付けたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿