2021年8月6日金曜日

【Fortnite】敵2人が隠密の回【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
隠密プレイが信条のわたくしですが
今回は残り3人からの展開で
わたしはヤグラ建築して最上層支配に動いた為
敵2人に位置がバレバレでした。

逆に敵2人は地上の藪の中に身を潜めて
隠密するというゾっしない状況となりました。


敵2人は同じ藪の中に隠れているものの
どうやらお互い戦いたく無い様で
それぞれが離れた位置で身を隠していました。

上から見ていると少しだけ
移動する敵の位置が視認できるのですが
撃ったところで1発も当たりませんでした。


しかし台風の目の極小化で藪から出る必要に迫られ
敵2人がようやく戦闘を始めてくれて
此処でやっと敵の内の1人が絶命してくれました。

わたしは最後の敵との戦闘に備えて
手持ちのホップフロッパーを食べて
敵にハイジャンプ攻撃を仕掛けて
僅差で倒して優勝する事ができました。


最後の敵が1発だけショットガンを当ててきましたが
これだけで138ダメージ入れられました。

素材はまだあったので
どんどん建築してHP消耗戦に持ち込んだ方が
安全に優勝できていたかも知れません。

最近HP消耗戦がやり難いので
最終局面で判断を見誤るケース多発してます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿