2019年8月20日火曜日

【Fortnite】世界ランキング6496位!!【ゲーム動画】

昨日わたしがフォートナイトに於ける
世界ランキング記録を更新したという記事を書きましたが
その良い流れのまま更に成績を上げて
念願の4桁台に到達しました!!
世界ランキング6496位ですっ!!


トラッカーネットワークを見る様になって
自分の世界ランキングを知る事ができて
毎シーズン1万位台にかすりながら3万位くらいで安定という流れで
いつも目標を4桁にして精進してきましたが
ようやく実現できたという訳です。


シーズン10のスタートダッシュというズルさは孕んでいるものの
プロレベルの猛者も沢山参戦している中での結果ですし
わたしはこの記録を誇りたいです。


そして今回の動画はわたしの上達ぶりをしっかりお見せできるだけの
内容になっていると思います。
世界ランキング4桁台はまぐれなんかじゃないのだ。
6496位から更に上を目指してがんばりますよ。


とりあえずまた優勝できたのでランキングは上がる筈です。
ただ、上げ幅はかなり微弱になってきている印象です。
かなり好成績を上げたつもりでいましたが
上げ幅が僅かでそろそろ自分の正当な順位が判明しそう。
一応区切りの良い5000位を次の目標に掲げます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿