2019年8月13日火曜日

【Fortnite】世界ランキング13000位台!!【ゲーム動画】

刷新された新しいトラッカーネットワークで
わたしのシーズン10の成績が出る様になってますが
ソロモードでは何と13073位という好成績叩き出しております!!

これ日本だけのランキングじゃないからね。
全世界のシーズン10プレイヤーのランキングなので
相当上位に付けてると思います。


しかし今回はソロではなくデュオモードです。
隠密が楽しいスニーキーサイレンサーというモードをレポートします。

スニーキーサイレンサーは
銃撃時に音を極限にまで消し去る事のできる武器だけしか
出て来ないモードでして
コソコソ隠れてひっそり撃つ人が増えます。


わたしは普段からコソコソ隠れて遊んでますけど
敵にこれをやられると生き延びるのが難しいです。。
島全体が霧に包まれていて視界が悪いので
敵がどこに居るのか全くわからないまま倒されるなんて事が
ちょくちょくあります。


そんな訳でこのモードを遊ぶ時は普段以上に徹底して
隠密行動を取るのが吉の様です。

移動時は心配なら走らず中腰状態での早歩きを使い
建築は敵に発見される迄使わず
ギリギリまでオブジェクトの物陰に潜むという様な具合いです。


今回も見どころはラストだけですが
最終局面に残る猛者ども相手にバタバタ倒せるのは嬉しい。

素材をたっぷり集めておいたお陰で
生き延びる事ができた側面がありますが
素材を集める為にはオブジェクトの大量破壊が必要です。


しかし破壊している間は大きな音が出てしまうので
周囲の敵に自分の存在がバレてしまう訳です。
周囲の敵にわからない様に自由に素材集めをする為には
スタート時に誰も行かない辺鄙な場所へ降下するのが肝要なので
わたしはバスの軌道から限りなく遠くの海沿いの町を
毎回好んで選んでいるのです。


このスキーニーサイレンサーではより
この初動が重要になってくるんじゃないかと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿