2021年10月15日金曜日

【ワンコ動画】大野潮騒はまなす公園【散歩動画】

茨城県鹿嶋市海側にある
大野潮騒はまなす公園にワンコを連れて
遊びに行きました。

年中無休、入場料無料、駐車場無料です。


園内は起伏に富んでいて
長い斜面を利用した長大なすべり台が設置されていたり
谷や橋があったりという特徴があります。

中古プラレールのお店が営業しているのも面白いです。
この日はしっかり営業されていました。


人が全く居ない借り切り状態だったので
園内に掛かる長者橋で
久し振りに走るワンコを追随する動画を撮ってみましたが
パンの振り戻しが激しくて綺麗に撮れませんでした。


気候的には一番過ごし易くなったので
走ってみた動画は今の内に撮り貯めておきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿