2021年10月20日水曜日

【DIY動画】無駄にお洒落して草むしり開始【草むしり】

ウチはド田舎の草木の生い茂る畑の中にありまして
草むしりは年中行事です。


地道に手でむしったり
電動カッターでなぎ倒したり
除草剤を撒いたりして対処してますが

その様子を動画で撮り溜めて行く中で
一番楽しんで続けて行けそうなのが
お洒落しての除草でした。


除草は終わりの無い苦行の様なモノなのですが
大好きなお洒落を融合して動画に記録する事で
結構楽しめるイベントになる事に気付きました。

ただ、草の実はしぶとく付くし泥や砂汚れもあるので
できるお洒落、できないお洒落は出てきます。

靴は特に汚れて痛みまくる為
靴に関してはファッションに似合う似合わない関係無く
汚れて良い運動靴だけ履くと決めました。


また、お洒落して行う都合上
ケガや薬品付着のリスクを回避する為に
手でむしるという手段だけで記録する事にしました。


そんな感じで実は既にここ2年ほど
無駄にお洒落して草むしり動画を撮り続けてました。

今後撮り貯めた動画をチビチビ出して行きます。


草木は永遠に生え続けてくれる為
動画コンテンツとしては不滅で
今後も色んなコーディネートを楽しみながら
草むしりをがんばりたいと思います。

因みに今回UPした動画の庭が
全裸で過ごせる様にDIYする予定地です。

この全裸庭が完成するのはまだまだ先ですが
完成した時は恐らく地面はコンクリートやレンガで覆う為
その時この全裸庭での除草コンテンツは終了となるでしょう。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿