2019年5月15日水曜日

【Fortnite】蘇生がんばったけど、この子どんだけ死ぬのよ・・・【ゲーム動画】

黄金に輝く最高峰武器ばかり出るモード「ソリッドゴールド」の
スクワッドモードを攻略しています。
敵に弾を当てるのがまだまだ上手くないので成績は悪いですが
キルは意外と稼げております。
1試合で5キルはわたしの最高成績ですが
2試合連続で5キル出せる辺りが
成長を物語っているのではないでしょうか。


今回はダウンした味方を蘇生するのをがんばりました。
最初はカードを使って救急車での蘇生を行ったのですが
嵐の外にある救急車で蘇生してしまった為
HPがどんどん減ってしまいシビアでした。
コレ、わたしの判断ミスだったかも知れません。


もっと台風の目に近い位置で蘇生するべきだった様に思うし
台風の目に近い味方が蘇生できていたかも知れないので
慌てて蘇生せずに様子を見るべきだったかも・・・。


ところでこの蘇生してあげた子がその後も繰り返し死んでくれました。
上昇気流に乗る為に火山の火口に落ちてダウン。


コレを蘇生させて進みますが
この子何を思ったのか台風の目から遠い方向に移動して
またまたダウンしてしまいます。
恐らくHPが減り過ぎて死にそうになったので
早く着地して回復アイテムを使う為に
標高の高い火山の方に逆戻りしたのでしょう。


わたしが遠い嵐の中で蘇生してしまった責任があるので
必死に戻ってコレも蘇生しました。


試合は他の2人の大活躍のお陰で
シーズン9でのソリッドゴールド初優勝となりました☆
ソリッドゴールド自体殆ど優勝経験が無く大変嬉しいです。
また、最近他の味方プレイヤーと行動を共にする機会が増えていて
蘇生をする楽しさに目覚めてます。
わたしは回復アイテムを豊富にストックするタイプなので
蘇生係に向いてるかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿