2019年5月27日月曜日

【Fortnite】上昇気流が停止しているのはバグ?【ゲーム動画】

クラシックモードを攻略中ですが
このモード、どうも気流系のギミックが使えなくなっているみたいです。
空中に浮遊している要塞に乗り込もうとしても上昇しませんでした。
バグなんでしょうか?


コレ気流が使えないのだとしたら
スタート直後に浮遊要塞に降り立った人は
落下死か嵐で息絶える運命って事になりますね。
このバグ早く直して欲しい。


しかし作動している上昇気流もありました。
どうも地上から吹き上げているモノに関しては
使えるみたいです。


今回はこの上昇気流に救われて
嵐からギリギリ逃れる事ができました。
その結果最終決戦まで駒を進める事ができたので
最後まで諦めないでプレイするのは大事だと思いました。


動画中ではクラシックモードでは初勝利みたいな事言ってますが
調べてみたら過去に優勝した事あるみたいです。
優勝回数自体は1回だけみたいですけど・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿