2024年8月16日金曜日

【Fortnite】猛者仲間に頼る【ゲーム動画】

フォートナイトリロード/ゼロビルド/デュオモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

TikTokライブの切り抜き動画です。
視聴者さんに積極的にプレイ参加してくれる方が居まして
その方とのプレイになりますが
かなりの猛者プレイヤーです。


本来は建築のあるバトルロイヤルが得意な様ですが
ゼロビルドでもその強さをしっかり発揮してくれて
敵をビシバシ倒していました。

わたくしは隠密に徹してコソコソしていただけですが
労せずして優勝を頂けるというお姫様状態です♪
何と良い身分なのか。


縦長ショート動画はコチラ↓


TikTokに於ける配信のお陰で
沢山のプレイヤーさんに協力プレイして貰えて
デュオ、スクワッドモードで未だかつて無いくらい
優勝を重ねる事ができています。

その動画自体は大量にあるのですが
切り抜いて編集する時間が無く
動画投稿が滞っています。
最近の悩みです。

ただ、今日から始まるチャプター5シーズン4は
久し振りにソロで入って優勝しに行こうと思っています。
新シーズンの動画はちょいちょい投稿できるんじゃないかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿