2024年8月9日金曜日

【ファッション】無駄にお洒落してゼロビルド【自分撮り】

フォートナイト リロード/バトルロイヤル/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時くらいからYouTubeとtwitchでライブ配信します。
その後はTikTokライブに移行します。
それぞれ配信時間は約1時間の予定です。


先週はtwitchでのライブをし忘れてしまいました。。。
今日は配信し忘れない様にしっかり開始ボタンを押そう・・・。

YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


TikTok ライブはコチラ↓


今週の配信スケジュールをまとめて綴っておきます。
急用や体調不良などで
予定通りにできない場合もある事をご了承の上
ご対応よろしくお願い致します。

8/10(土)・・・TikTokで22時~0時で配信
8/11(日)・・・TikTokで22時~0時で配信
8/12(月)・・・お休み
8/13(火)・・・TikTokで22時~0時で配信
8/14(水)・・・TikTokで22時~0時で配信
8/15(木)・・・TikTokで22時~0時で配信
8/16(金)・・・YouTubeとtwitchで22時~23時で
TikTokで23時~0時で配信

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

8月中旬に新シーズンが開始されるという噂がありまして
もし新シーズンが開始された場合は
ライブ配信時以外でも時間を捻出して
新シーズン攻略に没頭するかと思います。

その際は1人で黙々と新しい世界を体感したいので
ソロモードを独りでプレイしている事が多いと思います。

パーティ参加要請などに応じる事ができないと思うので
予めご了承ください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿