2024年8月5日月曜日

【Fortnite】仲間のお陰で勝てた【ゲーム動画】

フォートナイトリロード/ゼロビルド/スクワッドモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

いつも通り嵐の中で延命して
自動蘇生ができる様に行動していましたが
仲間3人は上手い人たちみたいで
彼等が倒れる事は無く
自動蘇生で役に立てる局面はありませんでした。


合流後は邪魔にならなにい様に気を付けてましたが
敵に狙撃されて倒されてしまい
仲間に迷惑を掛けてしまいました。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後は我々4人vs敵チームの4人の戦いになりまして
わたくしは真っ先に倒されてしまいましたが
敵も味方もどんどん倒れ
最後に残った敵1人と味方1人の最終決戦となり
我々のチームが辛勝しました。

途中で敵の落とした黄金の王冠をゲットしていたので
今シーズン6回目のCROWNED VICTORY ROYALEを
獲得する事ができました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿