2024年7月11日木曜日

【Fortnite】TikTokライブのスクワッドが面白い【ゲーム実況】

フォートナイト/バトルロイヤル/スクワッドモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

TikTokライブは週末夜に定期的に配信できる様になりまして
有難い事に視聴者さんに恵まれています。
今回の動画も前回UPした内容と同じスクワッドプレイ時の実況です。


わたくしのプレイが目に見えて臆病な故なのか
わたくしと一緒にプレイしてくれる視聴者さんは
総じて優しくて有難いです。

しかも戦闘に強い方やアイテムやマップに詳しい方ばかりで
彼等を自由にさせているだけで
わたしが何もしないまま優勝が転がり込んで来る感じ。
今回の試合が正にそんな感じでした。

配信やコメント返しでイッパイイッパイのわたくしとしては
試合展開は視聴者さんにお任せしておいて
わたくしは配信さばきにやや注力できるので
実況主としても大変良い環境だと思います。

TikTok Live Studioの扱いにもだんだん慣れて来て
TikTokのライブ配信には多くの可能性を感じます。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたくしのフォロワーの90%以上は海外の方ですが
ライブ配信に関しては90%以上が日本人です。
この辺の乖離をどうするべきかが悩ましい。

英語ができればなという事でも無くて
フォロワーの大半は東南アジア系の方なんですよね~。
インドネシア語とかタイ語とかベトナム語とかじゃないと
ライブ配信には食いついてはくれないでしょう。

これらの言語については全く解らないからなぁ。
外国人フォロワー1000人という資産が活かせてないのが勿体ない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿