2024年7月5日金曜日

【ファッション】無駄にお洒落してゼロビルド【自分撮り】

フォートナイト リロード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時30分くらいからYouTubeとtwitchでライブ配信します。
その後はTikTokライブに移行します。
それぞれ配信時間は約1時間の予定です。


TikTokライブの方の動きが活発なんですが
実況入れた方が良いのか、入れない方が良いのかは
入れる方が良い結果が出ているので此処に関してブレは無いです。

ただ、自撮りワイプを入れるべきか入れないべきかは
ずっと悩みのタネです。

ワイプを入れると視聴者さんが多いがチャットは閑散。
ワイプを入れなければ視聴者さんが減るがチャット盛況。
この結果チャットの盛況が楽しくてワイプ無し実況を続けてましたが
今回はワイプ導入に再チャレンジしようと企んでいる訳です。


しかしチャット入れてくれる方の9割が未成年者で
音声チャットになると特に幼少の方が多いと見受けられ
ハイレグ水着姿なんかでやっても
彼等に響くモノは無いと思われます。

以前の記事で流行りのキャラのコスプレをする案をブチ上げましたが
とりあえず露出を控えた手持ちのお洒落アイテムで
誤魔化し誤魔化しやってみます。

YouTubeのライブ配信はコチラ↓


twitchのライブ配信はコチラ↓


TikTok ライブはコチラ↓


あと確定では無いけれど
知人のゲーマーから別のゲームの攻略に誘われていまして
近々久し振りにフォートナイト以外のゲームをプレイします。

面白そうならそのゲームの動画やライブ配信も
今後して行くかも知れない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿