2024年7月16日火曜日

【Fortnite】囮になってみた【ゲーム動画】

フォートナイトリロード/ゼロビルド/スクワッドモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

今回はわたくしとしては珍しく嵐の中に一歩も踏み入れないまま
最後迄台風の目の中で活動しました。


バスからの降下地点近くが
台風の目の中心地点になってしまったり
仲間が近くに居て戦闘になって参戦を余儀なくされたりなど
複合的な理由で嵐の中へ向かえないまま
時間が経過して行ってしまったという感じです。

しかし仲間を助ける事ができたし
最後はわたしが囮になって特攻する事で
仲間の射撃態勢を整える事ができた様なので
自分としては良い立ち回りができたと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


リロードは現状の環境がとても良いと思うので
どうかこのまま大きなアップデート無く楽しませて欲しい。

此処にハチャメチャな一発逆転アイテムとか
空を自由に跳べるアイテムとか出て来たら興覚めである。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿