2024年7月23日火曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして勝つ【ゲーム動画】

フォートナイト/ゼロビルド/デュオモードの攻略です。
チャプター5シーズン3の攻略です。

TikTokライブに於いて視聴者さんと共闘した試合になります。
お相手さんはかなりの手練れで
独りでどんどんキル稼ぎのできる猛者さんです。

なのでわたくしとしてはお相手さんが万が一倒れた時に
しっかりカード回収して蘇生するのが役目と心得ていました。

そして正にそんな展開になり
しっかりカード回収と蘇生を全うしました。


その後は相手さんの回復役に徹するつもりでしたが
お相手さんが最終決戦前に絶命してしまい
わたくしは単独で戦わねばならなくなりました。

此処でニトロスプラッシュを使った奇蹟の吹っ飛ばし戦法がハマり
敵チーム2人を相手に競り勝って優勝を手繰り寄せました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたくしはただハチャメチャに動き回っていただけで
ニトロスプラッシュで敵を吹っ飛ばせる事すら知りませんでした。

本当に、適当に操作してたまたま敵に体当たりができて
まぐれ勝ちできたという結末でした。

視聴者さんが沢山居たので
カッコ良いフィニッシュを披露できて満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿