2018年12月7日金曜日

【カナブン】素人にカメラジンバル撮影させてみたin牛久大仏【ワンコ動画】

先日撮影素人さんに
わたしが愛用している撮影機材を渡して撮って貰った映像が良かったので
再びワンコたちと散歩してる様子を記録して頂きました。


機材が重くて撮影し続けるのが辛い為
5分程度の連続撮影が限界の様です。
その5分の映像を編集したのがコチラの動画です。


ワンコちゃんたちとの駆けっこの様子を活写して貰えて満足です♪
自分も撮られるとなるとお洒落せずには居られないな。
映像に毎回同じ服とか恥ずかしいので
この冬のセール狙って服飾品買いたいです。

特に欲しいのは靴ですね。
スムースな動画撮影やる上で
足にフィットした運動靴は必須です。
その運動靴の類をわたしは余り持っていないのです。
ぶっちゃけ2足しか持っていません。。。


何度か新規購入したものの
走りを伴う激しい撮影には向きませんでした。
くるぶしが靴の履き口に当たって痛かったり
小指が靴の中で圧迫されて痛かったり・・・。


田舎暮らしになり靴を実店舗で試着して購入するという流れが
実現不可能な状況なので
ネット通販で運に任せて当たりを引くしかありません。
とりあえず今日開催されるamazonのサイバーマンデーセール、
チェックする事にします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿