2018年12月12日水曜日

【カナブン】フレンチブルドッグと美しい墓地を散歩【ワンコ動画】

わたしは墓地が大好きで
ワンコをお迎えする前はしょっちゅう地図で墓場を検索して
実際に探訪して撮影するという趣味に没頭していましたが
お迎えしたフレンチブルドッグのブンちゃんは
何故かわたしと同じ様に墓地が大好きな様で
散歩中に墓地の近くを通ると
墓地の方に行こう行こうと引っ張って行きます。


まぁ多分引っ張って行くのはお供えモノの匂いがするからでしょうね。
荒らしたら大変なので留めるのに必死です。


今回の動画はそんなわたしとブンちゃんの墓地散策です。
舞台は広大なエリアに美しいデザインで整備された牛久浄苑です。


この墓地はワンコちゃんを始めとしたペットの供養もしてくれるので
ウチの子が旅立ったら此処のお世話になるかもです。


ところで動画の3分54秒辺りで
ブンちゃんがむせて苦しそうにしてますが
この子たまにコレやります。
鼻の短いワンコちゃんにはよく発現するらしいけど
動画で改めて見ていると顔しかめて苦しそうで切なくなります。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿